今日 の パン

パンが好き.私が行ったパン屋さんの記録   夢の小さなパン屋さん開業のため、大阪に出てきて修行1年目

手づくりパンの店 プチ

 

夏休み、豊島に行こうと岡山県宇野港へ。

近くにパン屋はないか探してみると、「手づくりパン プチ」を見つけ行ってみた。

f:id:knnkns1017:20170817171934j:plain

 

 

昭和な雰囲気のパン屋さん

 

f:id:knnkns1017:20170817172106j:plain

カスターメロン140

 

パン生地は凄くソフト

半分に割ってみると、カスタードクリームがたっぷりと◎

カスタードクリームは濃厚で甘い。滑らかで舌触りが良い。

生地とクリームは相性が良くて、美味しかった!

f:id:knnkns1017:20170817172220j:plain

 

クッキー生地はグラニュー糖たっぷりで、生地自体は味はないような・・・

そして、硬い。

しっとりでもなかった。

 

クッキー生地なしで、クリームパンとして単体だったら良かったな~

 

140円でこんなにたっぷりクリームのパンが食べれたのは嬉しいね!

 

おじさんがのんび~りと経営されている感じのお店。

おじさんは、感じよかった!

 

時間がゆっく~りと、進んでいる感じの街だった。

 

手づくりパンの店 プチ 

岡山県玉野市築港2−20−18