今日 の パン

パンが好き.私が行ったパン屋さんの記録   夢の小さなパン屋さん開業のため、大阪に出てきて修行1年目

Artisan Boulangerie Zen-zo

伊勢のパン屋さん「Artisan Boulangerie Zen-zo」

 

f:id:knnkns1017:20160905192401j:plain

 

伊勢総合病院の近くのパン屋さん

カジュアルな建物で、正面に駐車場もあって便利。

 

日曜日の14時頃に到着したので、種類は少なかった。

 

店内の真ん中には、

デニッシュ系がキラキラ

ハード系や、菓子パン系と様々な種類のパンを販売されてた。

 

今回は2点購入

「黒胡椒とクリームチーズ」「フリュイド ノア カンパーニュ」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:knnkns1017:20160905193745j:plain

「黒胡椒とクリームチーズ」¥250

 

黒胡椒とクリームチーズのコラボはなかなか

斬新な気もしたので、どんな味かなと挑戦。

 

パンは天然酵母を使用してある感じ

ずっしり感がして、噛み応えある!!

端っこは超ハード(笑)かたすぎたw

 

楽しみにしていたクリームチーズと黒胡椒のコラボは

んーーー。あっているのかなぁ

 

クリームチーズの中に、黒胡椒が練りこんである。

 

パンを噛むほど、黒胡椒が口の中に広がってきて

美味しい。

でも、クリームチーズが乾燥している訳じゃないんだけど、

ちょっと不思議な感じ。

トースターで焼いたら、もっと美味しくいただけるのかも。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:knnkns1017:20160905195217j:plain

「フリュイド ノア カンパーニュ」¥260

 

こちらも天然酵母のパンだと思う。

 

イチジク くるみ レーズンのハード系パンは

必ず買ってしまう。好き♡

 

こちらは、具がたくさん入っていていいね。

美味しかった

クラムは、ハードすぎず噛みやすい。

パサパサ乾燥しておらず、食べていて

美味しいパン。

フルーツやくるみの食感がマッチングすると更に美味しい。

手がベタベタすることなく食べれてよかった!

 

よく売っている感じのパンだけど、つい買ってしまう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

他にも、松阪牛を使ったカレーパンなど

気になるのもあったので

また買いに行こう〜

 

やっぱり、パン屋さんへはもう少し早い目に出かけないといけないなー

って思った。

伊勢には、気になるパン屋さんがちらほらと。

 

次はどこへ出かけよう。

 

Artisan Boulangerie Zen-zo

三重県伊勢市楠部超202−23

0596–27–2258