今日 の パン

パンが好き.私が行ったパン屋さんの記録   夢の小さなパン屋さん開業のため、大阪に出てきて修行1年目

大阪に。

ブログ 久しぶりに投函する。

 

5年3ヶ月間、お世話になった会社(製造業の事務)を辞め、

1年間、お世話になったパン屋アルバイト(平日:早朝3時間 土曜:7時間)も

辞めて

大阪の某パン屋で正社員として働くことに決めたアラサー。

 

彼氏とも遠距離だけど、パン屋さんをオープンさせたいから

頑張ろう!

 

 

7月から入社し3日目終了。

今日はお休み

3日間の間に教えてもらったことをノートにまとめているんだけど、

覚えることが多い!!!

これからは、

パティシエールなどクリームと野菜の仕込みが私の仕事になるみたい。

パン生地を触れるには道のりが遠そう。

 

だけど、美味しいパティシエールが早く炊けるようになりたいな!

 

大阪

知り合いも全くいない、全然知らない土地。

どこもわからない。

大丈夫か?私。

 

 

とにかく仕事頑張る